いろいろまとめました

ジオシティーズはてなの日記もなくなってしまったので、こちらに移行しました。

ジオシティーズからは「グリーンノウ探訪」と21歳の時の胃がん闘病記をこちらに移します。

グリーンノウの本文に色が付いてしまったのはどうやって消していいかわかりません。見苦しくて済みません。

闘病記の方も、長文なので細かくページわけをしたいのですが、まずは一気に公開しました。追々手を入れていくつもりです。

 

スキルス胃がん手術から満28年が経過しました。

今年(2019年)2月末に子宮筋腫の手術で、子宮と卵巣を摘出しました。

これでわたしに欠けている臓器は、胃、脾臓、胆嚢、子宮、卵巣となりました。

それでもほどほど元気に生きてます。

 

 

グリーンノウ探訪 - urouro611’s blog

スキルスからの生還 - urouro611’s blog